【黒猫】双翼のロストエデン2 開始!!

元帥ガチャが終わるのと入れ替わって双翼2のガチャ開始。
といっても多少遅れたようですが。
ついでに双翼1も復刻……こっちは見送りですがね。

ただ、人によっては1のミカエラとかは凄く欲しいだろうなぁ。
私は3枚もあるのでもうさすがにいいですが(笑)
ちなみに彼女らのLtoLは……なんつーか、すさまじい水準に到達しました。
こちらの評価はのちに。

なお、とりあえず千年桜はボスドロップ以外は全部完了しました。
まあボスも適当に周回してればいけるでしょう。
最悪、確定ドロップだけでなんとかなるし。
アイシャが1人残ってたのが大きいですね。

で、今回の双翼2のラインナップですが……ミカエラがが雷属性……?
うーん。
属性違いは引けない可能性が(そこか)
b850.jpg
といってもまあ仕方ないので、ため込んでいたクリスタルを突っ込みました!!
……が。
結果は……合計26回ほどで……。
b851.jpgb852.jpg
なぜダブるよ(・・)
まあ、2体置いたら延々攻撃UPパネル供給し続けられるというメリットはありますが……1体で普通十分だよねぇ。
この回転速度なら(つД`)
しくしく……とはいえ、今回のラインナップは性能的にもキャラ的にも課金を辞さないという覚悟あり(ぉぃ
まあ適度に、ですがね。
ミカエラとアルさんはほしいです……ほんとに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク