【白猫】フォースター速報

今回は従来と異なり、職別ではなく全体とのこと。
というわけで、著しく偏る可能性は最初からわかってましたが……。
w734.jpg
14:00ちょっと前の順位がこちら。
新キャラ6人はさすがに圧倒的ではありますが、既存16人が熾烈です。
見ての通り、クラニィ、ベルメルは頭1つ抜けてますが、そのあとメリドからクゥまでの差は、なんと2000票程度。
その次のケーシーはまた8000近く開きがあるので、ケーシー以下、チャコ、ジョイス、チトセ、ヨシナカは落選確定でしょう。
つまり、残り1枠の落選枠から逃れるべく……すさまじい争いになってます。
特に熾烈なのは13位~17位。
ウェブで見た別の画像だと、メリド=>エリザベータ=>イルマ=>カガリまでは僅差とはいえ、順位は上記画像と変わりませんでした。
ただ、そのあとが……ごそっと順番シャッフル状態。
これは目が離せませんね……(w

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク