【白猫】イスタルカ島のナイトメアとフォースター

16時よりは遅れたようですが、一気に2イベント来ました。
とりあえずフォースターから。
w733.jpg
狙いはマフユお姉ちゃんです(笑)
性能とかは知らん(ぉ
ただ、今回から投票で使えるようになるのはいいですね。
事前に試せる(w

あと、9/30の16時で期限の切れるメモリアルルーンがあるのでそれを使うついでに、何人か限界突破させました。
まずはSoKですが、5個あったのですが、とりあえず……。
w729.jpgw730.jpg
この二人に。
二人とも限界突破4となりました。
SoKのキャラはもう一人、クライヴがいますが、彼は唯一モチーフを所持してるので、まあいいかな、と。
1つだけは突破済みですが。

あと、この二人も一気に4つ。
w731.jpgw732.jpg
むしろしてなかったのか、という感じですがね(笑)
探偵キャラは、実はツキミだけは突破済み(w
3人のツキミ、いずれもモチーフ揃って限界突破4ですね、私。
モチーフは全部交換で取得でしたが……。
他の探偵キャラは、まだメモリアルルーンの時間が十分にあるので様子見です。

さて、これからフォースターやります。
というのも黒猫が忙しくて……(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク