【黒猫】魔道杯1~2日目結果

とりあえず、1日目の結果は以下の通りでした。
b804.jpg
早々に伍式に切り替えたのが功を奏したようです。
というわけで無事上位報酬も確保。
で、2日目のチームは……。
b805.jpg
こちら。
で、日替わり直後にクリアしたため……。
b806.jpg
チーム貢献度高い(w
いや、それだけですが。
ただ、2日目はちょっと出かけてたのもあって……。
画像取り損ねましたが、ポイントは75800しか積んでません。
なので、当然上位も取れず……。
で、現状致命的なのが、経験値素材がほぼ枯渇状態になりました……。
魔力回復手段がクリスタルにならざるを得なくなりつつあり……。
クリスタル収支を計算すると、たぶんあと7~8個使わないと、60万はいかない。
で、GameWIthとかによると、あと17個クリスタル報酬はあるので、一応プラスになるんですが、費やす時間がちょっと洒落にならないです。
8個使うとして、周回できる回数は80回程度。
1回最高効率でやっても、私は4分程度ですから、必要時間は320分=6時間半近く。
いや、ちょっと無理だわ。
というわけで……今回、総合見送ることにしました。
特殊なブーストとAS回復で、イベントでは非常に重宝しそうですが、まあなくてもどうにかなると思いますし。
まあ、自然回復分は魔道杯につぎ込みますがね。
あとは、次の魔道杯に備えて、経験値素材をプレボにため込んでおこうと思いました。

……とかいって、明日すごい暇だったら、回ってるかもしれませんが……今日の時点ではやる気なし。
まあ、すでに上位を1枚確保できたのが大きいですね。
あ、ちなみに3日目のチームは……。
b807.jpg
こちら。
これで3チーム制覇(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク