【黒猫】ドルキマス魔道杯、開始

で、今日は飛び石連休を有休使って連休にしてたので、16時過ぎに魔道杯に参戦。
チームはこちら。
b802.jpg
そしてさっそく、恒例のイベント覇級をいろいろ模索していたんですがね……。
7ターンまでは出せるのですが、それだとタイム勝負に。
色々試行錯誤しまくったのですが、6ターンは出せなかった……。
というか。
多分今回の元帥があれば出せる、という目算は立ったんですよ。
というわけで……。
ガチャってみたのですが、まあ結果は、といえば……。
b803.jpg
ダメでした(つД`)
まあレベッカ2枚は使い道がないわけではないので、とりあえずいいかー、というところですが。
というわけで、今回はイベント覇級を諦め。
つか、一度だけですが、6ターンゴーストすら見ましたからね……ちょっと無理だわ。
で、次は、とイベント絶級に挑んでいたのですが、よく見たら1位のポイントが通常の伍式の方が多いことに気づき(遅)
このところずーっとイベントトーナメントやってたので忘れましたよ(汗)
で、とりあえず伍式は以前ネットで見つけた1位がほぼとれるデッキがあったんですが……。
もうちょっと楽なのないかなーといことで試行錯誤した結果、5ターン+SSまたは6ターン(つまりクリアターンは6)がほぼ(誤答とパネル事故以外では)確実なデッキが構築できました。
今更伍式の攻略デッキほしがる人もいないと思うので、構成は割愛します。
とりあえずこれで、またりと稼ぎますかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク