【白猫】武器ガチャ最終挑戦

星4確定とはいえ、そろそろ次に備えてジュエルの蓄積を……というわけで。
最後、と決めて10連武器ガチャに挑戦しました……が。
結果は、といえば……。
w725.jpg
しくしくしく。
メリド杖がダブった……。
まあツキミモチーフだけはほしかったので……。
w726.jpg
さくりと交換しました。
しかし、ツキミ3人とも持ってますが、武器は全部交換で入手してますねぇ。
最初の魔ツキミのモチーフからそうだったし。
そういう運命なのか(ぇー

なお、イベントはハード途中です。
職縛り以外厳しい条件がまだないので何とかなってますが……はてさて。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク