【白猫】まさかの武器ガチャ★4確定

黒猫側で初の限定確定ガチャやってたので、期待してなかったわけではないのですが……。
まさかの★4以上確定の武器ガチャ。
これはホントにうれしいです。
何がうれしいって、希望のが当たらなくても、今後の交換のための武器が手に入るってことですから。
というわけで、手持ちのジュエルはとりあえず使ってもOK、という感じで行こうと思います。
ちなみに、確実に欲しいのはツキミモチーフ。
それ以外は今回無理に欲しいのはないです。
ま、どーせいつものように槍が当たるんでしょうが(フラグ)
では、とりあえずサクッと20連。
w716.jpgw717.jpg
10連目はなかなか。
ネモのモチーフが出ちゃってますが……うーん。
まあ斧は微妙に不足気味になってきてますので、多分利用します。
問題は羽オーブ……。
つか、いまだに★4ヴァリアントがいない現状で、かつエイジのモチーフがプレボに眠ってる現状では……。
まあ、放置かなぁ。
万に一つヴァリアントが2連続で来たりしたら武器不足になりえるし。
ただ、困ったら真っ先に交換素材行きかも。
で、20連目は……。
確定の弓はまあいい。
盛大にダブってるので交換素材です。
それはいいんですが……むしろ★3が少なすぎませんか!?
8個が★2って……武器経験値も狙いにあるだけに、ちょっとこれは泣けます……。

で、さらに……結局ジュエル全部使って、30連しました。
w718.jpgw719.jpgw720.jpg
う~~~~~~~~ん~~~~~~~~。
悪いとは言わない。
確定ガチャとはいえ、50連で★4武器が10本は平均2本で、決して悪くはないでしょう。
ですが……。
なぜほしいのがピンポイントでないの!?
ツキミ、フラン、リリー、ライフォード、クロードのモチーフはすべて外し。
メリドの武器はなんと魔も珠もそろってるってナニ……。
羽竜槍とかは迷わず交換素材ですが、キャラのいないののモチーフが迷いますねぇ。
ケーシーとかレーラとか……。
まあネジ斧はひそかにずっとほしかった雷斧なので、茶熊エシリアにはいい武器になるかな、とは。
羽珠はメリドのもあるから、交換素材かなぁ。
とりあえず、ツキミモチーフは必須だし。
まあもう少しは考えます。
まずは新キャラの友情覚醒から(マテ)

あと、そいえばついにソウルがカンストしました。
w721.jpg
というわけで初のソウルルーンへの交換実施~。
まあ、今回の新キャラ一気に上げたら、多少は減るでしょうけどねー。
w722.jpg

あと、探偵イベント、とりあえずノーマルは終わりました。
なお、推理はさすがにはずいませんでしたよ?(笑)
w723.jpg
まあ……あのいきなり痩せたのは魔法だろうというのはわかったし。
ただ、あのポマードは……気づくの遅っ、と思いました(酷)
まあこれからハードやりますが。

あと、筋肉探偵……。
w724.jpg
マジでサマーソウルとの対話見たいんですけど(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク