【黒猫】インフレを実感しました……

そいえば、魔力余ってたのでふと思って、オゥランディ15-4に挑んでみました。
サブクエは、水属性(ルーシュやらアリエッタやらを投入)デッキであっさりクリアしてて、インフレを実感しましたが……。
今回は現状おそらく手持ちでは最高峰の雷デッキ。
b032.jpg
まとめサイトとか見る限り、多分廃課金疑われても仕方のないデッキですね(ぉぃ
で、挑戦結果は……
メンバー的に5chたまるまでは攻撃力が全く上がらないので、ひたすら踏み続けても初戦で5chたまってしまいます。
んで、ミク2人のステータスUP使用後は……全て一撃でボスに到着。
そしてボスにはいきなりミコト2のSSぶち込んだ直後がこれ(念のためトミの起死回生を使用)
b033.jpg
……言うまでもないですが、この後一撃で終わりました。
インフレをさらに痛感しました……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク