【黒猫】ドルキマス2も2人協力ありかー

ランダムがないとめんどいんですよねぇ……。
まあ頑張りますけど。
でも多分コンプは無理というかやる気もしないというか。
2人協力は完全にボーナスステージくらいに思っておく方がいいですね。
b798.jpg

ちなみに本編は……。
b799.jpg
ハードがこんな感じ。
上級は評価SSはターン数S+解答時間SSで届いてはいたんですが……。
なんか悔しかったのでいろいろやりなおして、無事ターン数も8ターンでSSがとれました。
あのステージに関してはルヴァルがいなければちょっと無理だったと思います。
メンツはこちら。
b800.jpg
1戦目はチェイン封印をルヴァルが潜在能力で無効化して3ターン。
当然2ターン目にプルミエの変換使用です。
2戦目はひたすら殴って2ターン。
3戦目はアリエッタとリュコスが中、あとは適当で2ターン。
ルヴァルはLモード入ったらすぐ使ってOKです。
4戦目はリュコスSS⇒元帥SS⇒アリエッタSS(中)の後に総攻撃で1ターン。
合計8ターンです。
なんかトーナメントみたいになってきました(笑)

で、そのトーナメントですが、大方の予想通り、23日(金)からスタート確定。
今回、イベント覇級はクイズ形式が選択できるようです。
b801.jpg
これはこれで新しいですねぇ。
ポイント効率でいえば、確実にイベント覇級がトップなわけですが、こればかりはふたを開けてみないとわからない。
はてさて、どうなるかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク