【白猫】武器は来ませんでしたね

代わりに、キャライベントは来ましたが。
Kindle版がネジ男は持ってますが……別にどーでも(酷)
クラニィは欲しいんですけどね。
まあ、メインアカウントは何ら問題ないけど……
問題はサブ(Kindle)……ドラゴンライダーって……(汗)
★4が一人もいないんですよ、これが(汗)
変身士はパルメとジュダがいるのに。
と、思ったら、制限が弓と斧もOKなんですね。
なら、ブラッドが使えるので問題なしです。
危なかった~(笑)

先日のチタのイベントのような面倒くささを警戒しましたが……。
あそこまで酷いのはなかったですね。
というわけでメインアカウントは危なげなくクリア。
w715.jpg
イライラ棒的なのはちょっと面倒でしたが、まあそこまでではなく。

今回の話はちょっとホラーチックでしたが……。
どうせやるならあの文字が増えるシーンは、テキストエリアと、可能なら画面も血文字みたいので『まわれまわれまわれまわれまわれまわれまわれまわれまわれまわれまわれ』と埋め尽くしてほしかったです(マテ)
……中高生はドン引き決定ですがね(ぉ
私はそういうのも大好きなんですが。
というか、ホラーで行くなら突っ走れっ(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク