【白猫】ちまちまイベントやりつつ……

まだ最初の証拠品手に入れたあたりという亀の歩みですが(ぉぃ
とりあえず、ガチャ報告です。
やっぱツキミか星たぬきはほしい、ミゼリコルデでもいいな、という感じで……。
だったんですが。
Kindle版でもジュエルたまったらガチャってたんですがね。
33連目は……。
w713.jpg
星4が2つは大当たりだろうけどさ。
なぜに唯一持ってるリリーが被る……ひどい光景を見ました。
で、そのあとにまたためてやったところ。
w714.jpg
まさかのKindle版へのツキミ降臨。
……過去のジンクスだと、メインの方は来ないフラグ……かもです(つД`)
とはいえ、まあやらない手はないよねー、ということで……。
44連目に挑戦しました。
w710.jpg
金フードがわずか3枚。
しかもダウンロード表示が出なかった気がして(テレビ見てたので見落としたかもですが)、あー、だめかー、と思ったら……。
w711.jpgw712.jpg
まさかのツキミ降臨(w
正直、ほんとにべっくらしました。
これで、今のところツキミは全バージョン来てくれてます。
というわけで、今回の目的のうち、3人はゲット(ツキミ、リリー、フラン)したので、今回のキャラガチャは撤退確定です。
多少は武器に残せた……かな?
これで武器で黒猫のSS確定に倣って、★4確定やってくれたらうれしいんだけどなぁ……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク