【黒猫】ドルキマス2、ノーマルクリアしました

まあ外伝とかそのあたりは全く手つかずですし、ハードはこれからですが。
さすがにノーマルは適当に作ったデッキでもほぼ問題なかったです。
絶級だけ、グレード評価がターン数Sになりましたが、総合SSなので問題なし。
ストーリーはよかったですね。
つか、ドルキマス1でクエス・アリアスに帰還した描写ないと思ったら……まさか帰っていなかった(汗)
そして、もしかしたら、ですが導入がなかったのも……まさかループしてるんじゃないだろうな、という気が(汗)
どちらにせよ、導入がなかった理由もなんかあるんだろうなぁ、こうなると。
さて、そんな中、ストーリーでちょっと笑ったのが……。
主人公がディートリヒに朝食に(一応礼を言うために)招かれたシーンの朝食。
b794.jpg
気づいた人も多いと思うんですが……。
b795.jpg
なんか元帥の顔があるんだけど(爆)
つかこれ、黒猫コラボカフェのメニューだよね(笑)
いやぁ、笑った笑った。
あと笑ったといえば……。
b796.jpg
手羽先(w
鳥だけに?(マテ)

さて、せっかくの確定ガチャだし……というわけで、もう一回やりました……が。
b797.jpg
ついにダブったー。
まあ……仕方ないか。
2枚使う状況がありえないこともないですしね。
あまりなさそうですが(汗)
ホントはディートリヒほしかったんですが……見送りかなぁ、もう。
今回は単発やる気がしないのが難点ですねぇ(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク