【白猫】イベントは全然進めてません(ぉぃ

どっちかっていうと、Kindle版の方でいろいろ回収を優先してました。
呪杖やらいろいろと。
まあデイリーはきっちり回収してますが。

で、今回コレクションホールがついに実装。
まあ、Kindle版の方は敷地別に空いてたし、メインもまだ隙間はあったんですがね(あまりデコレーションおいてないからですが)
ただ……。
w708.jpg
こんな場所があったのが、とってもすっきりしました♪
あと、回収するのに一括保管があったのもすごい便利でした。
この辺りは、ちゃんとテストしてやってみたのかな、と思いました。
というわけで……。
w709.jpg
タウンが非常にすっきりしました。
でかい空き地が2か所ありますが、机とキャラ像だけのエリアがあったんです(笑)
さて、イベント進めようか~……黒猫のが優先ですが(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク