【黒猫】イベント……全然進めてません

やっとプロローグ見たとこです(ぉぃ
ただ、よく見たら今回のイベント、そんなに長くないんですよね。
白猫でも大型イベント始まりましたが、あれより2週間ほど短いので、優先的に片づけておかないと、です。
魔力の都合上、周回要素はさくっと終わらせないとですし。
ああ、ただシルバースマイルポッドはもう終わりました(ぇ
オゥランディ15-4を何回か回るだけで余裕でした。
しかし……今の経験値倍状態だと、オゥランディ1回で経験値が1万超えるんですが(笑)
余裕で無限LvUP可能です(ぉ
まあとりあえずイベントやるかー。
という前に1回だけ(10連を)ガチャったんですが……。
確定枠しか出ないのはいつも通りなのでいいとして(つД`)
b793.jpg
ネットでも言われてるように、今時チェイン保護かよ、というのはありますが、こいつの場合、1度だけはチェインガードがない状態でもガードしてくれる潜在能力があるので、不意のことや、あとターン数不足で保護できないときの保険があるのが大きい。
まあ、水のチェイン保護はマクロスのがいたのですが、あれ、ASが微妙(水+雷エンハンス)だったので、使い勝手はこちらのが上かな、と。
あっちは消費して持続ターンをさらに伸ばせる長所はありますがね。
とりあえずこれで、火(天上岬2フェルチ)、水(ルヴァル2)、雷(光ルシエラ)と揃いました。
これはなかなかかな、と。
見事に全員AS回復なので、AS腐ることもないでしょう。
あと、たぶんフェルチとルシエラはLtoL来たら、ルヴァルと同じ潜在能力が追加されると見た(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク