【白猫】白猫ミステリーランド 開始

というわけで新イベント開始。
18時前には始まってたみたいですから、結構スムーズだったのかな、と思います。
w698.jpg
で、とりあえず……前述のとおり東京ゲームショウに行ってたわけですが、帰路の電車の中でガチャ実施。
予告通り22連やってみたところ。
w699.jpgw700.jpgw701.jpg
これが11連目。
w702.jpgw703.jpgw704.jpg
これが22連目。
なんとどちらでも2人ずつ新キャラゲット。
まあヤローなのは置いといて(マテ)
とはいえ、私にとってはある意味大当たりだとは思います。
現状最強キャラが茶熊マールまたは神リース、という状態だった拳の新キャラは、拳の戦力補充は確実。
そして槍は武器が余りまくってるので無問題。
フラン、リリーはどちらもフォームチェンジキャラですし、杖も弓もとりあえず手持ちはある状態です。
ついでにこの二人はとても可愛い(w
あと、フランは何気に初取得デス。
というわけでまあ十分すぎる当たりでした。
ただ……多分親密度のイベントは、まず間違いなく後日談になると思われるので……。
先に、少なくともノーマルはクリアするつもりです。
現有戦力でも全く問題はないですしねー。

あと。
Kindle版も22連やりましたが……。
w705.jpgw706.jpg
まさかコムギが初とはねー(笑)
新キャラはリリーのみ。
メインがこれじゃなくてよかった……(笑)

……追記。
ツキミ狙って33連目……。
w707.jpg
爆死★
まあいつも通りいつも通り(つД`)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク