【白猫】筋肉探偵……どういうイベントになるのやら

公開は今日ではなく明日からのようですね。
……ちょうど東京ゲームショウに行く予定(企業日)なので、コロプラのところも行って……と思ったんですが。
コロプラ、出展してないんですね……残念。
しかし意外といえば意外。
日本では最大のゲームショウなのに、出てないんですねぇ。
そしてなんとアマタとツキミのイベントも復刻。
w697.jpg
復刻4連発ですよ(汗)<ポン、ミゼリコルデ、ザック&フラン、アマタ&ツキミ
キャラ紹介兼ねてる……のかなぁ。
ツキミとかはいらないかとも思ったんですが……。
ただ、Kindle版のほうは非常にうれしい。
このあたりの施設がまだ全然ですからねー。
がんばろー、おー。

まあ正直、今回は性能度外視でいいとは思ってます。
というか、性能だけ考えるなら今引く必要は私の場合ほぼ皆無。
現状、私の手持ちの各職業の最強キャラを並べてみると……。
剣:シオン(FoG)
拳:茶熊マール(茶熊2)
斧:ブラッド($$$)
槍:レナ(FoG)
弓:ファルファラ($$$)
魔:カレン(SoK) or メリド(4星)
双:夏トモエ(16夏)
竜:茶熊ツキミ or 英雄クライヴ

変身士は★4の手持ちがいないので割愛。
あと、魔道士はちょっと迷うところではありますが、他はあまり異論がないんじゃないかと。
大半が、おそらく現行環境最強と等しいです。
見ての通り、ほとんどが$$$かSoKかFoG。
明らかに落ちるのは多分拳でしょうねぇ。
なんせ最後に引いたのがH×Hのビスケ。
その前が茶熊マール。さらにその前になると……まさかのチャッピーになります。
要するに、ここ最近の拳キャラ(H×Hのビスケ以外、英雄シャル、夏エメ姉)らを誰も引けてないので……。
そりゃ微妙になりますわな。
夏カスミや拳ヴィヴィも持っていませんし。
ともかく、これより強力……なのは当然いるでしょうが、かといって無理に狙いに行くほど化、といわれると現状事足りてますからね。
た・だ・し。
キャラとしては別(きっぱり)
ツキミと星たぬきはほしいです。
あと、新キャラのリリーも気になるところ(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク