【白猫】新イベント情報出ましたねー

キャラはだいたい予想されてた通りでしたが、一番予想外はメリドですかね。
ついこないだ出たばかりのフォースターで、もう限定化は驚きでした。
w693.jpg
なお、個人的に一番ほしいのはツキミ。
次いで星たぬき(Notポン)です(マテ)

さて……明日でFoG関連のガチャは終わるわけですが……。
やっぱレナモチーフもほしいよなー、ということで……。
無謀にも『いきなり★5』の期間でもないのに、10連に挑みました。
で、結果は……
w694.jpg
見事に壊滅★
しくしく。
で、開き直りました。
w695.jpg
さくっと交換~。
そしてレベル最大にして、さらに武器スキルの1段階目を開放したところ……。
というか画像取り忘れたんですが……。
これ、大成功なんてあったんですね。
びっくり。
コロプラのゲームでは初めて見たかも?
びっくり。
どのくらいの頻度で起きるんだろうなぁ。
すごく助かりますが。
まあそれはともかく。
で、解放されたスキルがこちら。
w696.jpg
なんかいきなり当たりですよ(・・)
くじ引き楽しもうと思ってたのになぁ(ぉぃ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新イベント情報&『FoG』駆け込みガチャ

新イベント、実装は明日ですかね。
とりあえずガチャは開幕22連チャレンジの予定。
今回、私の一番の狙いはネモです!
アルゴノートⅡ変形→攻撃のモーションをまたやってくれるとは思ってなかった(歓喜
しかも今回はスキル後にファンネルとして付いてくるとか最高ですか!(笑
アレはカッコよすぎですね。ください(直球

『FoG』もあと数時間で終了ですね。
このまま何もせずにシオンを諦めるのはやはり惜しかった為、ラストチャレンジしてきました(ぉ
結果は金マント5人からの~~~、クウ&ハーヴェイがダブった(マテ
いやー、そこはちょっと空気読んで欲しかったですねぇ、ホントに。
そんなわけで結局シオンはお迎えできず、と。
家族全員揃えてあげたかったなぁ……無念(泣

Re: 新イベント情報&『FoG』駆け込みガチャ

一番狙いはネモですか。
出ることを祈ってますっ。
でもあげない(違)

そしてFoG最終突撃……南無(-人-)
確かに家族そろえてあげたかったってのはわかります。
なまじ★4が2体とか、かなり大当たりなだけに悔しいですねぇ。
私もやりたかったのは否定できない……けど、さすがにちょっと突っ込めませんでした。
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク