【白猫】復刻祭り……新イベントキャラ、ほぼ確定かな?

今度はクロスセイバー追加時のイベント復刻。
そいえば当然ですが、キャライベントは大抵そのキャラの職業縛りがありますが、この時はさすがにクロスセイバー縛りなんてやったら大変でしたから、制限が違いましたねぇ。
まあ職縛りはせめてその職のキャラを配布してから、でしょうか。

しかしこうなると、いまだ伏せられている今度の新キャラに、フランまたはザックがいるのは確定的でしょうか。
別バージョンの回数的には、去年のクリスマスで限定化されたフランに対して、茶熊以外まだ限定のないザックだと、ザックがありそうですが……断言はできないですね。
というか、ヒントに該当しそうなのだと、一番右下のツキミ?と思われてたところがフランならあり得るかと思いますが……。
ザックはどれも該当しなさそう……?
はてさて、どうなんだろう。
まだヒントは更新されてないので何とも言えないですし。
……と思ったら。
別の場所に情報ありました。
イベントページ
こっちで、ツキミとザック、フランはおそらく確定。
ぎゃー、ツキミは欲しいよぅ。
この時点で、右下ツキミは確定。
左上がフランですね。
ザックの隣は……これはメリドですかねぇ。
右上がメリドでしょうね。
確かに彼も雰囲気尋常じゃありません。
となると、これで7キャラは揃ったかな。
ミゼリコルデ、ポン、ネモ、フラン、ツキミ、ザック、メリド。
問題は、ザックが左の2番目と4番目のどっちか、ですが……。
ヒントでも特定できねぇ……(笑)
強いて言えば2番目のほうですかねぇ。
出自は下層民だった記憶があるので、そのあたりでしょうか。
となると……あと一人は誰だろう……?

追記
ページ更新されて、メンバー確定しましたね。
左下はライフォードだったようです。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク