【白猫】新イベント情報が小出しにされてますが……

ウェブの情報、それに今回『ヒント』と記載されてる所から、ある程度推測は可能になってきましたね。
w692.jpg
とりあえず確定的なのは、ポン、ネモ、ミゼリコルデ辺りでしょうか。
いずれもイベントが復刻中というのも、どういうキャラかを紹介するためじゃないかと思えます。
一番最近のネモでも、3月のキャラですしね。
となると、残りはもう少し最近か、あるいは明日また復刻があるか……。
復刻があった場合、おそらく確定だと思います。

その他だと……。
●尋常ではない雰囲気
 ちょっと分かんない……ヴィルフリートといううわさがあり、説得力もありますが。
 ただ、うす暗く見えてる手の感じだと、メルクリオという気も。
●固い意思/出自が特殊?
 これも不明。
 コーンポップという説もありますが……。
 確かに見えてる画像にはポップコーンっぽいのがあるんですが、舞台がジモ島だから、という気もしますしねぇ。
●オシャレな職業
 職業からだと、サーカスでピレスタ、とかも考えましたが……。
 あるいはベンジャミンとか?
 見えてる画像が全然分かんないので何とも。
●心に余裕がある/いろいろなことを考えていそう
 見えてる画像が明らかに帽子なんですが、あの帽子だとキララがすぐ思いつきました。
 ただ、キララがこのコメントにはどう考えても該当しません。
 まあ今回のデザインと考えたら、帽子があるからではあてにならないですしねぇ。
●ほんわかしてる/いつも優しい笑顔
 ぱっと思いつくのはツキミ。
 確かにツキミは茶熊以外では実は限定化されてませんが。
 ただ、あのフリルっぽいのは違う気もしなくもなく。

やっぱわかんないですねー。
欲しいキャラかどうかはまだ分かりませんし。
ホントにツキミだったら、ツキミは欲しいですが(笑)

あ、そいえば。
ツキミといえばお月様。
お月様といえば、十五夜の月。
今月の15日は十五夜の月。
イベント……ないかなぁ(マテ)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク