【白猫】新イベント告知来ました

ですが、詳細さっぱりですね。
とりあえず探偵モノ?という感じですが。
ただ、とりあえずかなりの数のキャラがリリースされるようで。
ここ昨今の傾向から察すると、島級のイベントの可能性も高そう。
メインの女の子は結構可愛いですが、あとははてさて。
ただ、私は多分サクッと11連だけやって様子見……の可能性が高そう。
何のかんのいってFoG関連は武器を多く引いたこともあり、ジュエルの余剰はあまり多くないですし。
あまり無理はしたくないところ。
とりあえず、探偵風キャトラがとてもかわいいと思いました(
w691.jpg
あとそれから、もう1つ言いたい。
w690.jpg
いーからサマーソウルと語り合って来いっ(ぁ

あとはギルフェス開催。
前回のギルドルーンが余ってて、さくっとメモリアルソード交換できました。
助かったー。
今、メモソの在庫0なので、ストックしたかったんですよ。
まあ……目下悩みは、レナの武器交換なんですがね……。
メグモチーフでも十分すぎるほどに強いからなぁ……。
とりあえず、Kindle版でモチーフ交換したので、その使い勝手見てから決めようかと(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク