【黒猫】主にウラガーンレイド周回中

真覇級は確定ドロップなので、ストレスがあまりないのがありがたいところ。
というわけで、昨日から適当に周回してますが、あとちょっとで1体分は集め終わりそうです。
それ以上は……めんどいのでパスかなぁ。
いずれにせよ明日まで、ということは実質今日中に何とかしといた方がいいだろう、という感じですね。
ちなみに、私が使ってるデッキは以下。
b769.jpg
はい、完全に耐久型です。
チェインガードやパネル変換は人任せ。
ただ、状態回復蘇生が2人いるから、全滅さえしなければ全体の立て直しには貢献できるのと、軽減+ダメブロは特に終盤のウラガーンの超連打を完全にシャットアウトできます。
問題は、タイミング誤ると『のろい』で消されることと、運悪くSP封印で2体とも封じられたら、なすすべありません。
一度、他の方も全員そうなったのか……。
死の秒針で終わったことが(つД`)
何も2体をピンポイントでやらんでも……。
あと、一度火属性で募集してるのを見つけて……。
b770.jpg
こんなので行ってみました(w
闇属性に変わってしまえば、水も火も同じですからね。
ちなみにいうまでもなく常に精霊強化をかけ続けてました。
見ての通りこちらも超耐久型。
まあミカエラは火力も高いですが。
さすがにわざわざ火で来る人たちだけあって、全員的確に行動して、見事勝利。
ただ、やはり時間はかかりましたねぇ。
ちなみに別の時に雷で募集してるのみましたが……さすがに無理じゃないかなぁ。
というか、アルビオン必須だよね。
普通に攻撃されたら、一撃で終わっちゃうし。

あと、基本魔力消費ありでめぐってたのですが……。
ブログやってるポコリンさん発見(笑)
参加させていただきました。
b771.jpg
1回は勝てたのですが、2回目は上記の状態異常回復なし状態にハマり……全滅しましたが(汗)
まあ仕方ないか。

それから、メイトは毎日適当にやってたのですが、ちょっとこれは行けそう、と思ったので……クリスタル5個だけプレボから出したところ。
b772.jpg
いやっほー♪
新スキルのエマちゃん来ました。
しかし……この子、ほんとにナニモノ……?
結局ニヴァナ先生とかと同じで、若作り系……なのかな。
確か5でもアムベルの部下で正式には学生じゃなかったはずだけど……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク