【白猫】アトランダムタワー3

協力プレイでの武器ルーン回収以外やることないなー、とか思ってたら……。
新イベント来襲。
タワーの3です。
また、このイベントは呪武器がない竜用に新たな武器が配布されるとのことでしたが……。
うん、微妙。
感電って効果のあるボス、どれだけいたっけ……。
実際感電は凍結と並んできわめて強力な状態異常なのは事実。
なんせ全く動けなくなる。
しかも凍結と違って、状態を脱するまでの時間を短縮する手段もない。
なんですが……その強さゆえでしょうか、感電が効果あるボスはかなり少ない印象です。
特に、最近のボスはほとんど効かないと思います。
それに対して超ダメージだせてもなぁ……と。
ツイッターで公開された時点では属性ダメージや追加効果はふめいでしたが、完成させた方によると……。
w686.jpg
まあ雑魚相手なら、とも思いますが、被ダメージ2倍は非常に痛い。
そして攻撃・攻撃速度+50%は強力ですが、維持するためにHP80%以上が必要で、必然的に回復手段が必須。
しかし、雷属性が適した竜騎って……。
手持ちだと茶熊ツキミ、セオリ、茶ガレア、ルシエラ。
うち、回復手段を持たないセオリとモチーフを持ってるツキミは論外として。
この二人も感電のボーナスはないですからねぇ。
結局、使わない気がするなぁ……メリットの割にデメリットが大きすぎる……。
まあそれ以前に完成させられるか微妙ですが(汗)
現状、何とかビギナーはコンプ。
w685.jpg
プロの方は……。
w687.jpg
サポート&テクニカル縛り以外は、まだ攻略できてませし(汗)
つか、敵の耐久力がありすぎる……。

参加中。
白猫あんてな参加中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク