【黒猫】クロマグゼロ、まだ終わってなかった……

イージーモードと2人協力を忘れてました(笑)
まあ、イージーは適当にやればクリアできるでしょう、うん。
b768.jpg
問題は……2人協力か。
こっちは示し合わせないと厳しいだろうなぁ。
まあ全部クリアできなくてもいいか。

あと、毎日黒ウィズクイズやってたのですが……。
あれの累計報酬って、表示されないだけで、今ももらえてたんですよ。
ドライアドA⇒A+⇒Sと魔道書Sが火水雷でループして、間にクリスタルが入ってるあれ。
ところが……それが終わってしまいました。
というか気付いたのは今日なんですが、昨日の時点で終わってた様で。
905問目までしかないという……えー。
b766.jpgb767.jpg
追加忘れてるとかじゃないかなぁ、と思いますが……はてさて。

そいえば、別にノーマルのドロップ目当ての周回中でしたので問題なかったのですが……。
酷い問題にあたりました。
『植物が光合成を行う際に消費する物質は何?』
という問題で……。水か光か二酸化炭素が答えになるはずなんですが……。
回答欄そのいずれもなし。
で、正解が……酸素でした。
まてぇ。
ここまであからさまな間違いはちょっと経験がない。
これがぎりぎりの攻略やってるときに出されたら、さすがに頭にきますね。

あ、レイドは適当に実施中。
とりあえず1体は作りたい。
初回9ターンのチャージ+5ですから、速攻には使えませんが、ディスチャージ無効もあることから、ディスチャージ対策としては非常に優秀だと思います。
まあトーナメントじゃなくてイベント向きですが、レイドは使えるかもですね。
ディスチャージくらってなくてもチャージ+5は優秀でしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク