【白猫】ナイトメアコロシアム 攻略~

しかしこの★13……Android殺しですねぇ。
私はファルファラでいって、ひたすらスキルぶっ放しかチャージショット撃ち続けてました。
というか、回避とか絶対無理だったー。
w682.jpg
しかし武器ルーンがとてもおいしいですね、これ。
色々不足してるので、また頑張りたいところです。
あと、武器スキルの入れ替えをいろいろ試みてまして……。
w680.jpgw681.jpg
なかなかいいのが引けました(w
まあこの2つはフル解放済ですけど……。
他はまだまだなのばかり。
まあ、解放させる武器も悩みどころですが、合成素材が足りなすぎ……。
いっそそれも金銭で贖え……なさそうだなぁ。
武器ガチャ引かせるための大きな要素ですしねぇ。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク