【黒猫】やっとハード始めました

土日は何をやってたかといえば、魔力尽きるまでひたすら絶級を周回。
潜在結晶を得るべく奔走してました……が。
攻撃+300のこの結晶、コスト+20なんですねぇ。
さすがにキッツい。
組み込めても、せいぜい3~4個ですね、これは。
まあ効果の大きなウラガーンとかに使うのがベストでしょうか。
とはいえ、ちょっと集めすぎた……かも?
b759.jpg
ハードのクリア報酬で12個になる……か、最後はボスはボスのままにするかは要検討(笑)
ちなみに、ノーマルの絶級のクリア回数は……99回でした(笑)
b760.jpg

それから、クロム・マグナの過去精霊の再進化が解放されましたね。
私が持ってたのは下記。
g102.jpgg103.jpgg104.jpg
g105.jpgg106.jpg
雷に偏っていたんだなぁ、と思いました。
評価は各種サイトを見てもらうとして。
個人的には、MIUMIUが十分最前線に出られるようになったのがありがたいです。
状態異常防御は貴重なので……。

とりあえず、クロム・マグナはゆっくり終わらせられると思いますが、次は千年桜ですかねぇ。
まあその前に二人協力が来ましたが……これが一番厄介。
とりあえず、何とかクリスタルだけはある程度回収したいところですが……その前にソロのハードですがね(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク