【白猫】Flower of Grace 資材集め終わりーっ

協力プレイで大幅に取得数増加したとはいえ……。
これ、ソロで集めてたらやってられないレベルの数ですねぇ。
相互で……結局3時間くらいはかかったんじゃないかなぁ(数日間ですが)
まあ、頑張ったおかげで……。
w676.jpg
ハンマーまで含めて無事全部終わりました。
全部終わったのは久しぶりだなぁ。
ちなみに今日のお化け島は……。
w677.jpg
EXルーンは結局1つももらってません。
メモリアルルーンなら頑張るんですが。
アクセサリは一応頑張りました。

ちなみにSoKは、メモリアルルーンもまだ。
まあもう少し日はあるし、一応頑張るつもりです。

あと、今日はチタのイベントでしたが……
まあキャライベントなのでそう苦労はせず……とはいかなかったです。
つか、絶級と破滅級がひどすぎた。
破滅級はミッションコンプは一人ではできずに助っ人頼りました。
w679.jpg
絶級は何とかクリアできましたが、これ、所持キャラによってはたぶんクリア不能じゃないかと。
なんつーイベントなんだ、これ……。

それから、5連だけ武器ガチャやってみたところ……。
w678.jpg
★3が大量ですが、★4はなし。
残念。
『いきなり★5』の最終日に回すかは……その時の気分で決めます(ぉぃ


参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク