【黒猫】クロム・マグナ 攻略中

相変わらずのんびりやってますがね。
b747.jpg
今のところこんな感じ。
一応ノーマルは終わりました。
しかし、なんかびっくりするほどいろんなキャラが出てきましたね。
b742.jpgb743.jpg
b744.jpgb745.jpg
b746.jpg
もう知らない人もいるだろうなぁ。
コレットとかカーミラなんてガチャからでなくなってますしね。
あと、メイトのAランク精霊は、ほとんどがこの世界出身だったんだなぁ、と。
しかし今回、エヴァの時のような阿鼻叫喚が聞こえないので、難易度は普通なのかな?
あと、ネットでクロマグ5であった投票イベントの投票券集めミッションがまだ残ってたらいろいろもらえる、とあったのですが……。
うん、やはり私はきっちり終わらせていたみたいです(笑)
残念。
なお、今日もガチャってみましたが、やはり外れ。
残りあと2回です。
それ以外に来た更新としては、YAOYORO Zのボス精霊の結晶化……忘れてたよ、私。
ぶっちゃけ使うことはまずないと思われるので、サクッと結晶化すると思います。
ここ最近のボスで有効活用できたボス、記憶ないもん。
スザク2のヒミカとかウシュガとかはホント例外だなぁ、と思います。

さて……クロム・マグナゼロ攻略中とはいえ、クエスト初回は魔力0なので、魔力がダダあまり。
というわけで……レベル上げも暇つぶし的にやってます。
やるのは基本的にオゥランディ15-4。
ここ、今となっては難易度が低い割に、経験値は基本4000ほどと非常に多いんです。
消費半減&経験値倍期間だと、すごいことに。
なんですが……ちょっと現状でも凄い状態です。
攻略デッキはこちら。
b748.jpg
なお、セリアルに経験値20%UPつけてまして。
で、ミコト1、2ともに経験値20%UP。
つまり合計で+60%ということで……。
b749.jpg
クリアターンも非常に早く、1戦目は2~3ターン、後は全部1ターン。
誤答したところでさして問題もなく、えらい快適です。
なお、現在のレベルは360。
思えば遠くに来たもんだ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク