【白猫】Flower of Grace協力は資材ルーンがほくほく(w

相互協力で示し合わせてやれば、★12で倍書も使うとこんなことに。
w669.jpg
これなら、通常クエストで集める必要はないですね。
非常に快適にルーン集めができます……というか今ある3協力の中では一番快適に集められそう。
2人協力ならヴリドラもさして苦労しませんし。
油断すると持ってかれますが、2人協力だとメンバー変えてまだ戦えるのもいいですよね。
いっそPSVitaとか3DSでいいから、4人協力4人パーティ版とかないかなぁ。
……その意味ではまだ終わってないお化け島やSoK協力のルーン……どーしようかな(ぉぃ

そいえば、なんか8月の配布ジュエルは記録取り始めてから最低だったそうですが……あれ。
なんか少なかった印象がない。
というか、FoGの前に1750個ちょうど貯められたので、先月より多いかと思ってたのですが……。
単にひたすらガチャってなかっただけか。
まあ、運よく限定とかいいキャラでてくれてますしね。
ありがたやありがたやー。

今日の更新はプレゼントクエスト3つ。
w670.jpg
ジュエルもたくさんもらえたので……ちょっとまた武器ガチャを。
というか、どちらかというとほしいのは★3武器たくさんだったんですが……。
w671.jpg
★2ばかり……しくしく。
羽剣はありがたいですが(2本目だけど)
主目的は武器枠を埋めることと、武器の成長。
とりあえず、シオンとファルファラの武器が最大解放まで行きました。
スキル入替は……とりあえずいったん終了。
あと、ヴリドラの石板もレベル最大に。
w672.jpg
これまでのものに比べると成長が楽でした(^^ゞ

さて、明日にはノア、ネモのクエストが復刻するようですから、潜水艦持ってない人は頑張ってください。
さすがに私は持ってるので。
むしろあれか。
Kindle版のほうは全然だから、こっち頑張るべきなのか?
(施設だけは持ってる)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク