【白猫】武器ガチャきましたねー

性能的には、特に剣が凄そう?
というか……槍は間違って出てこない限りは、さすがに交換する気がしないからな……余りまくってるので。
とりあえず、予め決めてた10連×2をサクッと実施しました。
最初の10連!!
w663.jpg
経験値素材ゲットっ(涙)
いや、そういうしかないですし。
とりあえずめげずに続けて10連!!
w664.jpg
うわぉ。
というか『いきなり★5』の対象って、今回の武器以外もだったのか(今更確認)
羽弓はどうしようかなぁ、というところですが……。
ベアトリスとエリザベータはどちらもいますから、このまま保持ですね。
結果としては、20連で★4が3つですから、上出来といえますし。
しかし……評価見る限り、シオンの剣は交換確定かなぁ。
幸い、交換用素材はたくさんあるし。
とりあえずあと10連はどっかでやってみようかとは思ってますが、そこまでですね。
レナの槍は出たららっきー、出なくてもいいや、ですね、やはり。
と思いつつ……。
さらにもう一回5連やってみたところ。
w665.jpg
竜槍の場合、先に武器が来るのはキャラが来るフラグ……と期待していいんでしょうかね(w
セルジュ然り、カモメ然り……。
……来てくれるかなぁ。

あと新たな協力プレイが解放。
素材が出るのがありがたい(w
しかし久しぶりに2人協力ですね、これ。
こちらは後程に。

追記。
結局シオンのモチーフは交換を実施。
w666.jpg
さらに、武器合成とスキル変更を実施し……。
w667.jpg
3つ目がかなり強力じゃないかな、と思ってます。
どうでしょ?

あと、もう1回5連やったんですがね……。
w668.jpg
羽槍もういらんわーっ
いや、交換素材と思えばいいんですけどね……。
結局合計30回で★4以上は5個ですから、確率的には十分でしたが……。
まあ欲しいのが来ないのはいつものことですね(ぉ

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

入れ替え武器追加

最終的に30連で5本は大当たりですね!
一部入手武器に偏りもあるようですが(ぉ

シオンのモチーフは汎用性も非常に高い強力な武器ですよね。
ちなみに武器のスロットスキルですが、個人的に3枠目は「消費SP+10%、AS強化+30%」をオススメします。
シオン剣は「撃破SP回復」のオートがある為、消費SP増の負担もさほど辛くないでしょうし。
あってないようなデメリットでスキル3割強化はやはり破格かと。

武器合成&スキルチェンジ。
私はまだ呪拳で1枠目を解放しただけですが、とりあえずチェンジで下記までスキル厳選してみました。

《呪拳(シオンedition)》
・自然系特効+3%
・コンボチャージ時攻撃+10%
・消費SP+10%、AS強化+30%

なお、ここに到達するまでに消費したゴールドは5000万ほど(マテ
コンテンツとしてとても面白く、私は完全にハマりました(笑
当面の目標は上記呪拳のスキル全解放です!(ぉ

Re: 入れ替え武器追加

私は武器が偏りすぎです(つд;)

3枠目のオートは確かにネット見る限りもそれが一番なのでしょうが……。
全然出なかったのでいったん妥協です。
これでも十分凶悪なので(w

武器はこれまでの★3以下を売り払ってきてたのが痛かったですねぇ。
残ってたらたくさん強化できたのに、と思ってしまいました。
夏カスミがいるシオンさんだと、やっぱ呪拳からですか(w
しかし強い(w
正直解放のために武器ガチャまわすのが圧倒的に効率的なので、販売コンテンツとしてもよくできてるなぁ、と思いました。
とはいえホントに今まで売り払い続けたのが惜しい……。

ちなみに、あとファルファラの武器も解放済み。
そしてなぜかお試しでヒートヘイズ……。
BP+30%とかでてるので面白いからそれで止めてます(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク