【白猫】今日も武器は来ず……

待たせますねぇ。
楽しみにしてるのですが。
調整が難航してるのかな?
とりあえず、シオンの武器は交換ででも手に入れることは確定ですが、槍は……微妙。
メグモチーフでも十分強いもんで……。

で、今日あったのがフォースター6thの神気解放……ですが、1キャラも持ってないので祭りには加われず。
武器なら、神罰があるんですがねぇ。
ああ、そいえば。
武器といえば、武器合成の経験値ですが、元のレアリティで経験値計算されているんですねぇ。
ちょっと残念。
ルーンやらお金やら使ってレアリティあげることで経験値増えてくれたらいいのに、と思いました。
まあそれじゃ商売にならないのかなぁ?

フォースターの神気解放は私は次からが本番ですかね。
フォースター7thモトイX'maxが来月末ですが、ヴィルフリートとアピュトがいますし。
楽しみではありますが……はてさて。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク