【黒猫】駆け込みでエヴァ挑戦中

魔道士の家に入る可能性は基本的にゼロだし、そもそも復刻の可能性もほぼゼロ。
というわけで今しかないわけですが……。
明日で終わりということで、多少頑張りましたが……。
まあもういいやー。
エリア5-4、エリア8全部、エリア9-3/4は……もうめんどいのであきらめました。
エリア10だけクリアしたからいいや。
b735.jpg

それはともかくとして、昨日のニコ生で公開された情報……のまとめは、GameWithとかで見てもらうとして(ぉぃ
個人的な感想をいくつか。

●クロム・マグナゼロ
 ニヴァナ先生はどこー?!(そこか)
●ウラガーンレイド
 楽しみではあるんですが……周回数減らして……。
 ミコト3とか活躍……は微妙か。
 SS遅いからなぁ。
●魔道杯乱舞βテスト
 ついに新魔道杯……ですが、現状でβテストということは、早くても11月、あるいは来年ですかね。
●クロム・マグナ全精霊のLtoL実施
 これはびっくり。
 しかしどうせなら、クロム・マグナ魔道杯の報酬もLtoLしてほしかったなぁ。
 さすがに現状、ニヴァナ先生は体力がやや厳しい……。
 ちなみに持ってるのは以下ですね。
 g025.jpgg026.jpg
 g027.jpgg028.jpgg029.jpg
●千年桜リニューアル&精霊強化
 とーってもうれしいのですが……。
 確認したら、手持ちで残ってたのはオモテとアイシャ1枚のみ。
 以前は他のボスもあったんですが、枠に押されて……。
 ちなみに当然ガチャ精霊なんて持ってません(。。 )
●その他LtoL進化
 エアリルがとても嬉しいです。
 貴重な火天使ですし。
 ……ヴァレリィL化しないかなぁ(無茶)
●保管庫2
 任意解放なのは嬉しいですね。
 しかし……これだけ拡張すると、そのうちプレボの制限が来そうな気がする。
●強化⇔進化
 これはホントに心待ちにしてました。
 Android端末だとそもそもカードリストが重すぎて、行き来するのが面倒だったので。
●素材庫からの進化
 便利ですが……UIどうするんだろう?
 素材庫に入れるとLv1になる、は変えられないと思うし。
 もしかしたら、進化素材はLv1が最大扱いになるかも?
●黒ウィズクイズ
 これ、不正解時にもらえる累計報酬はどうなんでしょうかね。
 むしろそっちが重要。
 ラストでヒントはありがたいですが……今の仕様でも面白かったんだけどなぁ。
●魔道士の家にストーリー追加
 これは素直にうれしいです。
 これが本来の『魔道士の家』の使い方だとは思いますし。
●ファンブック
 やば、今回は欲しいかも。
●ミコトの抱き枕カバー
 ……すみません、さすがにいらんです(笑)
 ただ、ちょっと注文つけるなら、長襦袢的なモノのほうが……(殴

で、さっそくクロム・マグナの過去のものがすべて魔道士の家に。
b736.jpg
といっても全部クリア済みなので、解放とかはしてませんが……。
b737.jpg
クリスタルがたくさんもらえました。
ありがたやありがたや。
この調子でドルキマスも解放してくれないかなぁ。
あれは、未クリアのクエストが残ってるんですよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク