【黒猫】魔道杯終了!!

ちなみに、私の最終ポイントと順位は以下の通り。
b728.jpgb730.jpg
こそりと16時直前に確認したので、そうずれることはないはず(ぉぃ

報酬評価は……あとでまたやります(ぉぃ
いや、めんどうでまだ進化させてないんですよねぇ。
早く強化⇒進化の自動化ぷりーず。
まあ今回は、個人的にはホントに楽でした。
イベント覇級で勝てるパターンがかなり早く見つかったため、1日目はまあ試行錯誤と寝てしまったこともあり上位を逃してますが、2日目、3日目は経験値だけで魔力回復してただけで20万以上つめましたし。
まあ魔力全快で単純計算で回復時間含めると11回は挑戦できて、失敗する(たいていうっかり誤答する)のは1~3回程度。
つまり魔力が尽きるまでに、8~10回はクリアできるってことは、ポイントは60000前後は積めるわけで。
経験値素材は余りまくってましたから、適当にやれば、そりゃ30万弱稼ぐのは容易ですよねぇ。
もっとも、これはイベント覇級が楽々だったから言えるわけで、それに加われない人にとっては厳しかったとは思いますが。
ただ、その割には以前覇級がすごく楽だったときみたいなポイントインフレが起きなかったのは……。
まあ考えれる要因は2つ。
●覇級で稼げない人は一定数存在した(前はほとんど誰でもいけた)
●そもそも参加人数が激減した
……たぶん両方という気はしますね。
8ターンタイム勝負も可能でしたが、7ターン出せないと安心はできませんでしたが、7ターンはそれなりに組めないと厳しかったでしょうし。
私の場合、毒SS短縮持ってなかったからそこで苦労しましたが、GPミカエラとエヴァ1アスカが大きかったですね。
もっとも、やっぱミカエラは反射無視ないのはパワーバランス的に悪いと思ってますが。

あと……偶然ではあるんですが、すごい画像のペアになってしまったものが。
左は14:00の画像、右が終了直前の画像。
b729.jpgb730.jpg
1位と2位が……入れ替わってる(w
このわずか2時間の間に、一体二人とも何ポイント積んでいるんだ(w
すごすぎますねぇ。
というか、2位と3位のポイント差だけで、私の総ポイントを凌ぐってどういうことですか(汗)

それにしても……完成したミコトの社、ひどすぎる(w
そしてナゴミちゃんの出番、これだけですかね……。
b731.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク