【黒猫】魔道杯YAOYORO Z状況

今回の魔道杯は、個人的には非常に楽です。
イベント覇級がストレスなしに回れる上に(誤答含めて85%以上1位とれる)、たぶん人数が減った都合もありますが、ボーダーも低め。
ちなみに、3日目のチームは……。
b722.jpg
やっとミコトチームになれたー。
わーい。
いや、まああまり関係ありませんけどね(笑)
ちなみに、2日目の成績……の前に、ぎりぎりで日替わり前にクリアできなかったために……。
b723.jpg
日替わり直後に6000ptとったから、逆にこんな結果に(w
まあランキングボードは更新タイミングの都合か、掲載されませんでしたが。
惜しかった(笑)

さて、結果ですが、1~2日目まとめて、こんな感じ。
b724.jpg
2日目はかなり盛大に積みましたが、実はクリスタルは使ってません。
使ったのは初日に1つだけで、あとはためてた経験値によるレベル上げ回復で回しました。
で、3日目も同様に積んで……。
b725.jpg
23:49時点でこんな感じ。
ちなみに、総合もあとちょっとで60万ですから、明日は適当に流します。
総合順位も10000位以下なので、たぶん大丈夫かな、とは。

追記。
とりあえず、4日目のチームは……。
b726.jpg
1日目と同じとこに戻ってきました(笑)
で、とりあえず自然回復した魔力で2回ほど覇級を攻略し……。
b727.jpg
60万完走。
あとはまあ、適当に総合様子見しつつ、ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク