【白猫】Flower of Grace クエストは攻略完了しました

ちなみに、欲をかいて11連やらかしたら……。
w659.jpg
見事に壊滅しました(つД`)
人間、やっぱ欲にとりつかれてはいけませんね(T△T)
しくしく。

んで、現在魔道杯中ですが、まあ空き時間、もとい魔力回復待ちの時間があるので、その間にイベント攻略してまして……。
w660.jpg
何とか終わりましたが……資材ルーン集めが面倒だった……。
というか、何が辛いってマップが広すぎてロード時間が怪しい上に、一度は端末が落ちました(汗)
そうでなくても素材必要数多過ぎて……ちょっと辛い。
しかもイベント期間、結構短いですよね……。
魔道杯終わったらかなり頑張らないとなぁ……。

あと、現在プレゼントクエストがないので、親密度上げが面倒かと思ったのですが……。
ロード時間考えなければ、最適は資材ルーン集めなんですが。
あれはすぐゴールに飛び込めば終わりますしね。
でも、ロード時間が長いので結構ストレス。
で、見つけたのがこちら。
w661.jpg
油断するとしくじりますが、一撃くらわせば終わる上に、ロード時間も短いんです。
結構おすすめです。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク