【白猫】新イベント『Flower of Grace』開始……まだしてません(ぉぃ

とりあえず、黒猫の魔道杯が忙しいので……そちら優先で。
ただ、まあ魔力回復の合間とかで、ガチャはやったので、その報告だけ先に。
w649.jpg
目玉は強化されたドラゴンライダーでしょうが、今回かわいい女の子は剣と槍、ということで狙いはそちらだったんですが……。
ちょうど77連できるだけストックがあったのでまずは11連……。
w650.jpg
いきなり金フード8個というすさまじさ。
で、じゃあ結果は、といえば……。
w651.jpgw652.jpgw653.jpg
マジですか(・・)
さすがにべっくら。
まさかメリドが被るとは思いませんでしたが、いきなり限定の目当て2人を引き当てました。
ちょっとまてー。
で、調子に乗った……わけじゃなくて、もともと22連まではやるつもりだったので、さらに追加でやったところ……。
金フードは今度は7枚。そして……。
w654.jpgw655.jpgw656.jpg
ついにヴァリアントきたーっ
いや、普通に考えたら★4なしの外れなんですが、今回に限りうれしいです。
やっと使える(笑)
さすがにここで撤退。
武器を少し多めに回そうかな、と思ってます。
ちなみにクエストは全くやってません。
魔道杯の合間にやってみる予定。

ちなみに……Kindle版も22連ほどやりまして。
で、結果は……。
w657.jpgw658.jpg
こっちはこっちですごいことに。
つか、レナ出たよ……。
さらにベルメルとイルマ。
超絶タウンカスなのになぁ……どーしたものか(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新イベント&ガチャ

うぉっ!?
神ヒキおめでとうございます!
限定女子枠同時とか、凄すぎです……。
★3ヴァリアントお迎え(しかも両方)もおめでとうございます!

私もとりあえずガチャを回してきました。
今回のフォースターキャラも欲しかったので、55連ほど(というか全解放)。
結果、
 レナ、チトセ、チタ
の3人を新規でお迎えのうえ、虹スターを2個ゲットしました。
限定キャラが出たのは良かったのですが、贅沢を言えばもう少し……ね?(笑
私もひとまず武器ガチャに備えて撤退します。
今後のジュエル配布量次第では再チャレンジもあるかも?

P.S.
Kindle版でベルメル、羨ましい……(ぉ

Re: 新イベント&ガチャ

私もさすがにびっくりしました。
11連で撤退しようか迷ったほどに。
まあやったら、ついにヴァリアント来ました(w
そちらは……うーん。
★4が5人なら、悪いとは言えないあたりが悔しいですねぇ。
武器は私は……今回は20連までやろうかと考えてます。
その先は交換かなー。
Kindleのほうは……これ、どーしたものか(笑)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク