【黒猫】魔道杯始まりました

2か月振りに、魔道杯が行われました。
b709.jpgb710.jpg

チーム分けは予想通りミコト、スオウ、セイの3チーム。
で、私は初日は……。
b711.jpg
チームセイでした。
さて、私は今日は夏季休暇なので、さっそくイベントトーナメントを確認……。
意外なことに、推奨属性はこれ、火ですね。
多分最適解は火水ですね。
ちなみに1位の獲得ポイントは6000ptと、それなり。
b712.jpg
で、いろいろ試行錯誤した結果……。
b713.jpg
とりあえず8ターン(7ターン+SS)までは可能になりました。
ただ、鉄壁の対処方法の都合上、たぶんこれ以上早くするのは至難。
あるいは手はある気はしますが、8ターンなら1~2位が今日のところはとれそうです。

報酬の分析は後日。
ただ、今回は総合はかなりよさそうですが、あとが微妙な気がしてます……うわー。
なお、カードの柄的にはどれもどうでもいいっぽい(ぉぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク