【白猫】新イベントとお化け島コンプ

明日から新イベントが始まるようですね。
w647.jpg
結構楽しみです。
他にも動画ではいろいろ公開されたようですが、それは各種サイトで観てもらうとして(ぉぃ
個人的には武器合成が楽しみです。
また、入替は拳が濃厚だと思ってたのですが、意外にも竜以外は剣と槍。
まあ楽しみです。
そして、新ガチャは私の場合、★4が出ればメリド以外新キャラ確定(w
ピンポイントで所有してる剣(ベアトリス)と槍(エリザベータ)が入替対象だったので(笑)
まあ、ずっと我慢してジュエルためてたので、適当にやってみる予定です。

あと、お化け島を無事コンプしました。
w648.jpg
いくつか手伝っていただきましたが、何とかいけました。
よかったよかった。

それからアストラ島のナイトメアは、シークレット以外はクリアしました。
が……シークレットはムリゲーレベルですね……。
アホ過ぎる。
次の2島とか、どういうレベルになるんだろう……(汗)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク