【黒猫】魔道杯とYAOYORO Z

魔道杯のプレリュードが公開されましたね。
久しぶり、という気がしました。
要するに、ミコトの社の立て直しに一番貢献するのは誰?というところ?(笑)
チームはミコト、スオウ、セイですかねぇ。
まあ……まさか事前公開されてたボスっぽいのが……。
b706.jpg
魔道杯のキャラとは(笑)
そして役に立たねぇ……。
しかしこのストーリー、ハード覇級クリアしてないと、微妙に意味不明ですね。

そいえば、魔道士の家にYAOYORO Zの分も公開されてました。
b707.jpg
私はもう今回のガチャは諦めましたが(今回の報酬は全ストック)、最大14個補充可能なので、魔道杯合わせの方はお忘れなく。

それから、L化及びLtoLが開放されましたが……。
まず驚いたのが、私、ルリとエイラ持ってなかったんですね……。
間違って処分したのかと思ったのですが、図鑑確認したところ、一度も手に入れてないようで……。
あら?という感じでした。
で、まあほかはともかく……。
b708.jpg
ミカエラが……ちょっと微妙。
ASはノーチェイン+7ch強化、さらに光の複属性は悪くないのですが……。
SSがなぁ。
AS/SS封印無効はいいのですが、反射無視はほしかった。
複属性化したことで、攻撃力はむしろLよりダウンしてますし、SSの火力は上がったのはいいですが、火属性のみだと火力はそれほどじゃないので……。
UGアリエッタみたいに反射無視があとから追加されないかなぁ……。
復刻なしカードじゃこんなもんですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク