【白猫】いろいろ更新されたようで

月~火とちょっと家族ででかけてたので、更新できず。
昨日は力尽きました(ぉぃ
で、まあその間に更新がいろいろあったようですが……。

とりあえず、バロン道場はさくっと終了。
w643.jpg
まあこれに苦戦したらやばいですね(笑)
そして、ソーサリィナイトの特性を改めて確認しました(ぉぃ
人によっては評判悪いですが、この遠近特性切り替わりは、私は面白いと思ってます。
あと、復刻した水月鏡花もさくりと終了。
手持ちで鏡が見つからなくてあれ?と思ったら、あれって最終★4武器だったんですね。
普段★5しか表示してないので焦りました(笑)
で、羅刹級は……。
w644.jpg
やはりこのメンツで行くべきだよね(笑)
まあ、シズクが神気解放済でしたからね……楽勝でした。
以前でも行けた記憶あるしなぁ。

あと、明日で夏キャラと武器が終わるということで……。
迷ったんですが結局……。
w645.jpg
交換実施。
そいえば、フォースター21thのキャラと武器がきてますねー。
どっちも現在スルーですが。
いきなり★5が来てたら武器はやったんですが、ないようなので。
まあ、竜強化と合わせて入れ替えが来るかどうか、様子見ですね。

それと、ついにアストラ島にナイトメア実装されました。
ナイトメアモードは、これまで温泉イベント、茶熊学園1で実装されましたが……。
この難易度、あれらの比ではないんですが(汗)
一応ラストステージ手前まで行ってますが……。
ラストステージはまだやってないのでわかりませんが、シークレットの難易度がおかしいです。
1つ目は無理やりファルファラでクリアできましたが、2つ目は無理でした。
つか、ボスエリアが鬼畜すぎます。
しかもあれで被弾10回以下とか、無理だーっ。
なお、記憶する限り、ボスエリアはホーネット×2、凶滅マンティコア×2、バフォメット、クジャタ×3は確認しました。
ちなみにクジャタ×3のところで私は力尽きたので、まだ先がある可能性は否定しません。
で、ナイトメアはサブミッションコンプすると、こんなルーンがもらえます。
w646.jpg
何に使うんだろう?と思ったのですが、アイテム一覧の分類が『石板のルーン』とあったので、たぶんEXボード解放用でしょうね。
多分クリアでもらえるのかな?
コンプだったら……ちょっとあのシークレットは協力で頼らないと無理な気がする。
少なくとも、被弾10回が私は無理だ……。

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新いろいろ

バロン道場追加&水月鏡花(復刻)。
まぁ、これといって言う事は特になく(マテ
なお、私はバロン道場はエル姉(双)で敵と戯れてました。
デス種が斬耐性だったので、そこだけ面倒でしたね(笑

トモエ餅交換。
お悩みのようでしたが、踏み切りましたか。
モチーフ本人との相性は言うまでもなく、汎用性も高い武器なので良いと思います。
既に情報は入っているかと思いますが、竜強化と合わせた入れ替えガチャがほぼ確定したようですね。

アストラ島ナイトメア。
一足お先にコンプしましたが……コレの2周目はないですね(ぉ
既出のナイトメアやチャンピオンモードが可愛く思えましたよ、ホント。
シークレット2つ目のボス面は確かに凄かった……。
バフォ→マンティ×2→クジャタ×3のラッシュは圧巻でした。
私は幸いにも1度で3枚抜きできましたが、端末性能に助けられたところはかなりあると思います。
ちなみに、程々にネタバレしておくと最後のシークレットも色々な意味で鬼畜です。
楽しみにしていてください!(マテ

Re: 更新いろいろ

アストラ島のナイトメア、クリアできたのですか。
すご……。
あの後、本編はまあ問題なくクリアできましたが、シークレットの2つ目、3つ目は……無理だー。
3つ目のトラップ以外は1マップ目は行けましたが、2マップ目は……それもつらいです(汗)
なんだあの難易度……(汗)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク