【黒猫】ちょっとした勘違いしてましたが、結果オーライ

ミクガチャって、明日までだったんですね。
てっきり今日だと思ってました。
という勘違いをしてて、やっぱ最後に雷フラクタルミクに再挑戦……というか。
ぶっちゃけ、ミク用覚醒素材が大量に余ってるので、持ってないやつでないかなー、というのが狙いで回してみました。
ちょうど、少し前の記事で書いた『最底辺が3連続』も出たし!!と思ったんですが……。
なぜか外れ……ああ、いや。
唯一持ってないAランクはじまりのも来たのですが……これは大あたりではなく。
ただ、あんなもん書いた手前……というより、近くに絶対大あたりの数値はあるはず、と信じた結果……。
b028.jpg
3回ほど空振りはさんでからで、かつ取得時のスクショ撮り忘れたので、ステータス画面ですが。
出ちゃいましたよ……ホントに。しかもLで。
ステータスミク×2とこれなら、もう十分すぎる。
まあ、またクリスマス限定とか正月限定来るんでしょうが……。
そいえば、未だに正月限定のルチルって、多分現役で行けるカードですよね……あれもすごいわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、Lミク欲しい~!
初音ミクも充実されたようで、おめでとうございます(^O^)/
私は縁がなかったと、諦めました...

Re: No title

結果見れば、今回はミクはかなり恵まれました。
こうなると……また反動がきそうで怖いですけど(汗)
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク