【黒猫】YAOYORO Z 進行具合

とりあえず、何とかハード覇級も出せまして……。
こんなデッキでクリアしました。
b702.jpg
まあ総じて、難易度低かったです。
覇級のあの神様のノリは面白かったですが、八百万2と比べても、なんか物足りない感じだったのは否めません。
難易度もそうですが、ストーリー的にも。
ホントになんでこうなったのやら。
もったいないなぁ……。
それに比べると、スザクシリーズ(キワム編)は1~3までいい感じでストーリーが展開して面白かったな、と。
まあ今回の場合、あのドリンク集めがあまりにひどかったと思います。
せめて、ドリンクは固定で、それに追加してルーレットだったらよかったのに、と思いました。
まあ、一応……。
b705.jpg
無事全部終わりましたが。
あと、ガチャはちまちまやってて……今回ストックしてた分、結局全部なくなりました(つД`)
ああ、一応……。
b703.jpg
もう1枚は出ましたが。
ただ、今週末の魔道杯が、やはりというか予想通り八百万のようで。
b704.jpg
どう考えても、水光ミコトがキーカードだよなぁ……。
なんせあのミコト、SSも破格ですが、ASも破格です。
正直、今回のジュエルを使って狙うべきか迷うレベル。
……総合諦めればいいんですけどね。
多分イベントのオリジナルが、闇属性ばかりで光推奨になると踏んでます。
なので、闇特攻を持つミコトが完全に最適解。
いや、まあ雷光でも行ける気はしますが、いかんせんあのSSが破格すぎる。
そうでなくても、イベント覇級がハード覇級ですから、ミコトが最適解なのは同じなんですよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク