【白猫】イベント状況とかその他

黒猫と違って、白猫はまたりとしてますが……。
イベントをいくつか未未クリアのものを消化。
というか、一人では無理だったのでシオンさんに手伝ってもらいました。
おかげで絶対無理と思ってた夏イベントのアマデウスのノーデスなどもクリアし……。
残るは以下だけに。
w639.jpgw640.jpg
お化け島のイベントは、とりあえず上記はボスまではたどり着いたのですが、そこでミスって失敗。
何回かやれば行ける……かな?
あとはサマーソウルソロですね……はてさて、どーしたものか(汗)
あれいは人様の力も借りれないので、頑張るしかないのですが(^^ゞ

あと、明日には終わってしまうレストランのアイテム交換ですが……。
w641.jpg
夏のルーンは正直残しても仕方ない気がしますが、無理に使う意味ないので放置。
ギルドルーンはまたギルフェスがあったら使えるらしいから放置します。
夏は、来年もしかしたら、ね(笑)

あと、フォースターの投票が終わりましたが……。
w642.jpg
注目は大激戦だった弓と竜ですね。
竜は最後にカガリがやや突き放していた感じですが、弓はほんとに僅差。
私もちょっと最後にラクアにも投票しちゃいました(w
まあ同時に、このメンツだと、次の22thでの生き残りもだいたい読めますね……(笑)
剣:ベアトリス
拳:クゥ
斧:チトセ
槍:ベルメル
弓:リュゼーヌ……だとは思うんだけど
魔:イルマ
双:レーラ
竜:クラニィ
弓だけはちょっと断言できない感じ。

そいえば、ドラゴンライダーの職強化があるそうですが……。
それに伴う入れ替え限定(竜と拳)が噂されてるそうで。
はてさて、どうなるかは不明ですが……。
竜の強化内容がどうなるかのパターンを考えてみました。

1.タックルでダメージが出るようになる(属性なし)
2.双剣と同じ、移動高速化
3.チャージによるブレス攻撃
4.攻撃コンボに竜による攻撃(属性の違う攻撃)を追加

思いつくのはこんなとこ。
速度UPはあっても不思議はないのでありそうかな、と思います。
ブレス攻撃は竜とかに乗ってる人はいいんですが……。
バイクとかウサギとかがいるからそのあたりどうなるのかが(笑)
ま、予想が当たる可能性は10%以下です(ぉぃ

あと、最近サブアカウントであるKindle版もそれなりに頑張ってるのですが……。
いかんせんどうしようもないのがタウン問題。
Soul of Knightsは最後のクエストまでたどり着いたのですが……。
助っ人支援なしであのボスは絶対倒せない(汗)
一応頑張ってみたんですよ?
でも、文字通り話になりませんでした。
最初の形態すら倒せない(汗)
ちなみに呪弓はメインアカウントで助っ人やって楽々と必要分集まりました。
ま、大半寝てましたがね(笑)

参加中。
白猫あんてな参加中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク