【黒猫】YAOYORO Zガチャ……壊滅とか

タイトルの通りですが……。
エヴァガチャ単発5回、GQWは単発2回でスルーして、ひたすらクリスタルをため込んで……。
b696.jpg
こんな数までためたのですが。
ところが……八百万で20連+単発4をやった結果が、なんとすさまじくひどいことに。
10連の分しか画像ありませんが……。
b697.jpgb698.jpg
限定どころか、Sスタートの騎士団すら出ないってどういうこと!?
マジでへこみました……。
ちなみにこれは昨夜の結果なのですが、今日は、というと……。
b699.jpg
ついにログインボーナスが100週目に突入するようです。
長くやってるなぁ、としみじみ。
で、ガチャはあとはもうあきらめ悪くメイトガチャからの乱数見切りを実行した結果……。
b700.jpg
やっと1枚あたりましたー。
水版ミドルレッドともいえるカードですし、使い勝手は悪くなさそう。
ミコトほしいけど……。
ただ、雷属性以外のミコトは当たらないのかも、とあきらめ気味です(何)

ちなみにイベント本編は……。
b701.jpg
さくっとHARD絶級まで完了。
現在飲み物集め……っていうか。
1や2と比べると、なんか微妙っていうか内容が薄いっていうか、そんな気がします。
別にアメリカ(?)に渡ること自体は悪いとは言いませんけど、なんかシナリオがなぁ。
もうちょっと頑張ってほしかったです。
マトイなんてどこにもいないのにカードにだけいるし。
あと、批判されまくってますが、あのルーレットはせめてすべて飲み物にすべきだったと思う。
あるいは、1クエストで3回引けるか。
いくらなんでもあれは面倒すぎるだろ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク