【白猫】フォースター21thは遅れてるようです

とりあえず、今日は実は仕事休み(夏季休暇突入)なので、早めに記事を。
まあフォースターの記事は後日記載はすると思いますが……。
ふとタウンみてて、ちょっと虚しさを感じたので、なんとなく(何)
というのは……。
まあ私はそれなりにタウンを頑張ってはいます。
といっても、殿堂および研究所はまだLv30やっと超えたかな、くらいですし、研究所は2つ目がまだLv20ちょっとというのがほとんどですが、たぶん役に立たないというほどステータスの補正は低くないはず……なんですが。
ただ、すごく無駄になってるものがありまして……それがこちら。
w635.jpg
見ての通り、ヴァリアントの補正値。
一応、それなりの水準はあると思います。
ですが……。
w636.jpg
じゃあヴァリアントは誰がいるかというと……
w637.jpg
誰もいねぇ(w
★3すらいまだに出てこないのは何でしょうね。
Kindle版はパルメもジュダもいるというのに。
このまま永久に来ないんじゃないかと思えてきてます(ぉ

あと、フォースターは来てませんが、呪弓は予定通り……きて、さくっとクリア。
w638.jpg
ファルファラがチート状態。
鬼ですね、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク