【黒猫】八百万3が明日ですねぇ

特設サイトも更新されてましたね。
新たにツクヨとトミのキャラ紹介が追加……って。
これ、先日紹介されたイラストと違いますが、これも個別カードなのかなぁ?
もしそうなら、今回8枚どころではない数のカードがあることになりますが、はてさて。
あるいは、進化段階で絵が全然違うってのはありそうですけどね。
特設サイトのキャラ、残る枠は、1つはマトイで確定でしょうが、もう1つは誰でしょうね。
いろいろ楽しみになってきました(w

ちなみに、クイズイベントの進捗状況は、と言えば……。
ノーマル番外編が最後に残ってましたが、これも無事終わり。
b694.jpgb693.jpg
パネル進化も全部終わったので、完全に終了です。
エヴァに比べるとホントにサクッと終わったな……。
というか、攻略サイト見てて気づいたのですが、ノーマル番外編のボス……というかボス属性がないんですよ。
なので『無に帰す瞳』が通じる(w
というわけで攻略デッキはこんなものに(w
b695.jpg
誤答さえなければさくっと終わりましたので、楽でした。

ちなみにエヴァはまだ終わってないとこかなりあるんですけどねっ(汗)
まあ図鑑埋めだけは終わってるからいいや。
当面YAOYOROZです、うん(笑)
あとは1と2のLtoL進化。
2もホントにやるのか、というのはやや驚きなんですけどね。
しかし先日記載した通り、ステータス微増以外あんま変わらん気が……。
これで何か劇的に変わったら驚きますけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
 

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるコロプラに属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク