【白猫】新タワー攻略

すごくすごーく脅されたので、今回到底クリアは無理と踏んだ新タワーだったんですが……。
w632.jpg
新ボスのウェンディゴはまあいいとしても……。
なんか適当にやってたら……。
w633.jpg
全部クリアできちゃった(・o・)
まあ、クリア後にネットでみたら、キーになるキャラがいなかったら厳しい場面もあるようですね。
なんですが……。
まあなぜかそういうキャラは持ってるので、結局クリアは全部できました。
とはいえ、非常に多くのジュエルをもらえたのはほんとにありがたい。
まあ、新たなEXボード解放のためにルーン集めもありますしね。
効率考えたらHP回復なしでも、メンバーが自由なやつのが楽かなぁ。
そいえばいくついるんだろう(ぉぃ

しかし高難易度ってもう白猫では難しいんですかね。
まあ、アクションゲームでは実際難しいですよねぇ。
まして機種によって操作性が変わるゲームですから、無茶なことやるとクリア不能にもなるだろうし。
なんかいい手はないもんかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新タワー攻略

ミッションコンプ、お疲れ様でした!
今回は事前のストーリーでかなり煽られた割に、フタを開けてみたら拍子抜けの難易度でしたね。
正直、新ボスのウェンディゴよりも道中に出てくるソーサリーナイトの方が面倒なくらいでした。
モードチェンジ+完全耐性をタイムアタック式クエストに出すなよ、と。

もう調べていると思いますが。
EXボード全解放に必要なイベントルーンは300個ですね。
最後のクエスト(=HP回復なしのところ)なら2倍書を使用して10周で集め終わるので、そこがオススメです。

高難易度クエスト。
現状の白猫ではこちら側のキャラが強すぎて「高難易度」が機能していませんよね。
かといって今の環境トップ層でも苦戦するレベルにしてしまうと、今度はほとんどの過去キャラが息をしなくなるという……。
おまけに操作性は機種依存、ともなれば、これはもう相当規模のバランス調整をしない限りは手の施しようがないと思います。

Re: 新タワー攻略

今回はちょっと拍子抜けでしたね……まあありがたいんですが(ぉぃ
ソーサリーは斬打突をつれてけば対応は可能ですから、まあ……。
たいてい浮く前に速攻でしたし(笑)
特殊ルーンも300個と比較的良心的な数でしたね。

高難易度は……まあホント難しいですねぇ。

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク