【黒猫】八百万3 改め八百万Z情報その他

珍しくまともにおせにゃんを視聴しまして。
で、せっかくなので情報をまとめてみました。
現状、こんな感じらしいです。

●八百万Z
特設サイトがこちらになります。
なんでも、ミコトの社が崩壊したそうで……誤字ったか?(ぉ
で、神として再起するために海を渡り『どりぃむ』を……って。
要するにラスベガスかいっ(ぁ
そんなわけなので、背景が和じゃなくて、これはもう……アメリカンですね(笑)
b677.jpgb678.jpgb676.jpg
さらに、戦闘画面がこれ。
b679.jpg
カジノに挑む神様って……。
っていうか、神様って現世に干渉できないはずだけど、まさか神様のラスベガス?
つか、黒猫の魔法使いはどういうかたちで巻き込まれるんだろう(w
で、公開されたカードイラストがこちら。
b680.jpg
b681.jpgb682.jpg
b683.jpgb684.jpg
ミコトがすっかりセイ・スオウとトリオになってる(笑)
まあ間違ってはいないか。
最後の影は新キャラのアメリカンキャラだそうで。
今回は新カード7枚ですかね。
ミコトのカードがほしいなぁ……どっちも。
あとはトミ・マトイ・ツクヨのトリオも。
……うまく引けることを祈りましょう、うん。
なお、ボスもアメリカンな感じだそうで……。
b685.jpg
プロデューサー自ら言及してましたが、右側、ボブに見える(笑)
まあ違うんでしょうが。
あと、やや予想外……ではないかもですが……。
b686.jpg
1はもちろん、2もLtoLが行われるようです。
……やべ、素材足りるかな(汗)
対象が多すぎる……。
ガチャも復刻するようです。
ミコト2は今でも通じる性能ですからね……人気でそうだなぁ。
この復刻ありのスタイルが白猫との最大の違いでしょうね。

●その他再進化情報
b687.jpg
昨年のGPカードのLtoLも実施。
こっちはさすがに復刻はないカードですが、はてさて。
私も奇跡的にミカエラを所持してますので、どうなるか楽しみ(w
あと、忘れられてるかと思ってたのですが……。
b688.jpg
この2枚もLtoLも実施するそうで。
あの口ぶりだと、いずれも今月中という気がします。
何気にエアリル持ってるのですごいうれしい。
実はパネル特殊効果付与で攻撃力UPってかなりレアなんですよね。
これがどうなるか楽しみ。
ただ……それなら一昨年の夏キャラ(ミカエラ、リヴェータら)もLtoLしてほしいなぁ……。
去年の今頃L化されましたが、さすがにステータス的に厳しくなってきてますしねぇ。
まあ、次のニコ生(8/29)には情報出る気がしますが。

●機能改善とか
各種機能改善も進んでるようです。
ストーリーのオート機能にリザルト画面でのクリア回数表示や、
b689.jpg
すごく地味ですが、LvMAXまでの必要経験値が強化画面でそのまま見れるようになる(現取得経験値と交互に表示される)機能、
b690.jpg
あとは複属性フィルタも順調だそうで……
b691.jpg
上2は次のバージョン、複属性フィルタも早ければ同時だそうです。
あと、進化→強化の連続実施もテスト順調なようで、私はこれが一番楽しみですね。

●その他情報
次のニコ生は8/29だそうで、その時には次のイベントも紹介されるとか。
チラ見された新キャラ?情報がこちら。
b692.jpg
色々楽しみです(w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、FGOは福袋のみ、白猫FEHは無課金です。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク