【白猫】2015夏キャラ神気解放予測……は無理かな

黒猫側でL化やLtoLの予想はある程度できますが、白猫の場合はパターンが分岐しまくるので、正直わからないです。
まあ、夏キャラは以下の通りかなりいるので……。
w594.jpg
色々楽しみです。
まあ、そこそこ使えるようになってくれれば、オファーとかでも活躍できますしね(w
時間半減来ないから最近やってませんが(ぉぃ
ちなみに、神気解放は18日だそうです。
Twitterにこんな情報が。
w631.jpg
なんか花火打ち上げてますね、コヨミ(w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク