【白猫】またりとチャンピオンモード攻略してましたが……

これ以上は無理だー。
w629.jpg
残ってるのは、最終ステージのガシャドクロ、シークレット3つのうち2つ(1つはノーデス失敗してるけどたぶん行けそう)、あとはガシャドクロ打倒後の最終ステージ。
つか、ガシャドクロが倒せない……。
敵の数が多すぎて、ウォーリアのローリングアタックが出せないのが辛いです(つД`)
まあ、コンプ報酬がジュエルですから、メモソに比べたら……というのは若干ありますので、気が向いたらまた頑張ろうかと。

あと、今日公開されたレーライベントは……。
w630.jpg
さくっとクリアしました。
Kindle版でレーラのイベントは見てたので、キャラは知ってましたが……これ、知らない人は??となりそうですね。
まあなんとなくはわかるでしょうけど。

そいえば、最近白猫の売上が落ちてる(セールスランキングが下落してる)そうですが……。
そりゃあ、新しいイベントやってなければ落ちるでしょう。
夏ガチャはもう沈静化してますし。
次のイベントまでは低空飛行じゃないかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャンピオンモード他

攻略、お疲れ様です!
チャンピオンモードはコンプまであともう少しですね。
埋まってないところは今度協力でサクッとやっちゃいます?
コンプ報酬がジュエルのみとはいえ、やはり50個は大きいですし。

私の近況。
とりあえずチャンピオンモードはミッションコンプしました!
タイプ縛りがなくなって以降はほぼ夏エル姉&茶熊エクセのコンビで攻略しましたが、この2人はSP周りの制限をものともしないので非常に快適でしたね。
面倒なクエストも多少ありましたが、久しぶりに「攻略」を楽しめる難易度で個人的には良イベントだったかな、と。

Re: チャンピオンモード他

チャンプモードは……協力できたら、ぜひに。
しかし、あっという間にやられる場面の多数という体たらくですが(ぉ
コンプできるのはほんとにすごいです。
まあ、現状白猫はさほど無理するところがない(協力のルーン以外)から、黒猫頑張ってます(^^;
プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク