【黒猫】ようやくクイズ大会開始して……

さくさくっとノーマルは番外編以外クリアしました。
決勝戦は結構苦労しましたが、下記のようなデッキで攻略。
b672.jpg
ターン数は下記のとおり。
b673.jpg
レナのブースト強いわ(w
まあ使った直後の回復必須ですがね。
あと、上記デッキはミィアに煌眼結晶ついてますが。
誤答とかがなければ確実なので、何回かやり直しましたが、すんなり行けました。
まあ19日までに……いや、その前に八百万1と2の復刻はありそうだなぁ。
早めにクリアしておこう、うん。
ボスドロップもあるしなぁ。

あと、来週末魔道杯ですねぇ。
b674.jpg
一か月振りですが、どっか変わるんですかねぇ。
今のところ大した情報はないのですが。
まあまだ2週間先ですが……。
あれ。
今回もしかして、八百万魔道杯……?
だとしたらやばいな(汗)

あと、クイズイベントで爆笑したもの。
b675.jpg
最近師匠のツッコミが冴えわたってる気がする(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ライン

Author:ライン
いらっしゃいませ。
ここでは、コロプラのゲームアプリ『黒猫のウィズ』と『白猫プロジェクト』のプレイ記録を連ねて行くと思います。
2017年から『ファイアーエムブレムヒーローズ』『Fate Grand Order』が仲間入りしました。
黒猫は若干課金、他は今のところ課金せずにやってます。

下記参加中。よろしければクリックしてください。
  

本サイトの画像はゲームのキャプチャ画像になりますが、その権利は製造元であるゲーム制作元に属します。

アクセス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク